I's Dolls〜アイスドールズ〜
“I's”とは、このサイトの作者が自身を表現するためにつくった造語です


”I”は一人称。自分を表現する言葉

"アイ"はeyeとも書け、瞳を連想する。これも作者を表現する言葉

"アイス"は…?作者の大好物★氷やアイスクリーム大好き!

ほかにも諸々の理由がございますが…

そんなわけでこのサイトでは、I'sと書いてアイスと読みます



自分をひとことで表現できる言葉というのは、なかなか見つからないものですね

自分で作っちゃいました(笑)

そしてまた、人形という存在そのものが、"I's〜アイス〜"という言葉が合うように私は思います




このサイトは作者の趣味嗜好がすみずみまで展開しております

人形の苦手なかたは視点を画面からやや逸らしながら薄目でご覧くださいませ

人形に興味のあるかた、どうぞ楽しんでいってくださいね

トップページへプロフィールへギャラリートップへメイキングトップへコンテンツ
プロフィールへ
オープニングへ

information

09'08/28  神戸ドールミュージアムに球体関節*粘土 5thと6thを出展いたしました

09'08/27  top画像を変更いたしました
         gallery 球体関節*粘土 5th(リメイク)の画像をアップしました
         gallery 球体関節*粘土 6th(リメイク)の画像をアップしました
         gallery 球体関節*ビスク 7thの画像をアップしました

09'07/09  top画像を変更いたしました

月
ライン
ライン
トップへプロフィールへギャラリートップへメイキングトップへリンクへコンテンツ
ライン

ご質問、ご感想などございましたらこちらへ

蝶
蝶
蝶
蝶
蝶
top
このサイトのトップページです

活動予定や更新記録を載せていこうと思います
profile

作者の人形創作活動の経歴を載せています

gallery

作者の作品紹介のページです

making

粘土で球体関節人形をつくる工程を、少しですが紹介しています

link

作者がよくお世話になっている方がたのサイトを紹介しています

site map
★をクリックすると各ページにジャンプします

月
月
メールフォームへ
since
2008/11/09:
現在の閲覧者数:
トップタイトル

※当サイトで使用しています画像・文章等の無断転載、転用を禁止します

*こちらのサイトはWindowsの Internet Explorer6.0以上のバージョンでご覧になることをお勧めいたします

inserted by FC2 system